結婚指輪や式場について調査しているカップル

職場近くにメキシカンレストランがオープンし、テイクアウトもできることで人気があります。

ランチメニューも安くておいしく、良い評判を聞いたので先日同僚とランチしてきました。

店内はエスニック調ではありますが、モダンでシンプルなデザインで空間が広くゆったりしているので気持ちがよかったです。

となりのテーブルには、結婚式場や結婚指輪、ドレス、式の日どりなどについて話しているカップルがいました。

結婚を控えているのでしょう。

中でも結婚指輪については、それぞれが意見対立しているようでした。

私たちは自分たちの話をしながらも2人とも耳はしっかりそのカップルに向いていましたね(笑)2人とも独身なので、結婚を控えたカップルがどんな話わしているのかとても興味があったのです。

彼女が欲しいブランドの結婚指輪があるようですが、男性のほうは結婚指輪はオリジナルのデザインでオーダーメイドしたいと話していました。

相思相愛の2人でも、結婚式の話になると必ず一度や二度は大きなケンカになり険悪なムードになる、ましてそれぞれの家族が入ってくるとますます話がややこやしくなる、と友人が言っていたことを思い出しました。

お互いに歩み寄り妥協しあいながら関係を深めていくのでしょうね。